学校と企業のメガダイス 仮想通貨は発展を目指し、産業と教育の統合が未来を創造します。5月11日の午後,メガダイス 仮想通貨建設開発有限公司が学校と企業の協力と交流に関するシンポジウムを開催,両者は共同教育に注力、一緒に雇用を促進する、革新的な協力と深い交流,「モデル大学院生イノベーション連携教育拠点」と「教育インターンシップ・実習拠点」の協定を締結し、ライセンスを授与されました。龍江林業集団党委員会副書記、総支配人 王奇峰,メガダイス 仮想通貨党委員会副書記、ソン・ジホン規律検査委員会書記が調印式に出席。趙信勇、メガダイス 仮想通貨造園学院党委員会書記,龍江林業グループ宜森生態環境会社党支部書記、孫百寧会長が共同で協定に署名しました。
シンポジウムにて,王岐峰は集団党委員会を代表してメガダイス 仮想通貨の長期的な支援と関心に感謝の意を表した。彼は言いました,龍江林業グループは国営の大規模な環境公共福祉企業です,国家の生態学的安全を維持するという使命を担う,同時に、私たちは「2 つの山」の価値変換のための実践的な場所を作成するために懸命に取り組んでいます、「ビッグ・フード・コンセプト」の実践における主導的な場所であり、林業炭素吸収源経済の発展における先駆者。メガダイス 仮想通貨は「川と山を美しくする」、「大地を絵に描く」という追求,社会に多数の高レベルの専門家を輩出,今後も両社が教育と訓練において協力し続けることを願っています、技術革新と企業の人材ニーズにおける協力を強化する,科学研究結果の変革をさらに推進する,ハイレベルな人材の交流と交流を強化する,協力して人材育成の方法と森林地域の特性を生かした道を模索する,緑豊かな龍江を築くために、美しい中国が新たな貢献をする。
ソン・ジホンは言った,龍江林業グループは生態系の活性化を推進しています、緑豊かな龍江を築く、美しい中国は戦略的プロセスにおいて大きな歴史的使命を担っている。メガダイス 仮想通貨と龍江林業グループには良好な協力基盤がある,専門人材の育成という点で龍江林業グループのニーズと非常に一致しています,双方が将来的に長期的な協力メカニズムを構築することを願っています,専門的な力を集中する、優れた資源を集める,産業界と教育の統合の役割を最大限に発揮する,協力して専門的な指導チームを結成,学校と企業の連携教育を積極的に検討する、産業と教育の統合、共同で雇用を促進する新しいモデル,精密なトレーニングを通じて,学生の革新的な能力を継続的に向上させる、実践能力と学習能力,企業に技術サポートを提供する、テクノロジーの研究開発と人材の投入,「学校と企業の協力」の達成に努める、産学間のWin-Win」。
シンポジウムにて,双方は龍江林業グループとメガダイス 仮想通貨のプロモーションビデオも視聴しました。メガダイス 仮想通貨、龍江林業グループの関連部門の責任ある同志,宜仙生態環境会社の関連部門の責任ある同志がシンポジウムに出席。
|