メガダイス 仮想通貨 メガダイス 仮想通貨 メガダイス プレセール [メディア注目] 人民日報:
メガダイス 仮想通貨 メガダイス 仮想通貨の場所:メガダイス 仮想通貨->時事問題->メガダイスカジノ 入金不要ボーナス 2024-10-22
メガダイス 仮想通貨: 新たな生産力を育成し、グリーン変革と開発を強化する
2024-10-23張牧秋メガダイス 仮想通貨 メディア センター

「グリーンメガダイス 仮想通貨は高品質のメガダイス 仮想通貨の基礎である」,新しい生産性そのものがグリーン生産性です。「習近平総書記のこの重要な結論,グリーンメガダイス 仮想通貨と新たな生産性の間の弁証法的関係を特定する。

龍江林業集団は生態文明の建設において「国家チーム」および「主力」として機能する,新しい生産力を育成する方法,国有企業の中核的な競争力の向上?新たな領域に直面する、新しいトラックがもたらす新たなチャンス,メガダイス 仮想通貨はイノベーション主導のリーダーシップを堅持します,技術革新の深耕,地域の状況に合わせて対策を講じる、高品質で革新的な新業態の構築,「新しい」に向けて,品質を追求,新たな生産性でグリーン変革と開発を強化,近代的な新しい林業の建設のために広いスペースを開拓。



メガダイス 仮想通貨






「炭素」を金に変えることを達成し、メガダイス 仮想通貨エコロジーには「お金」の見通しがある





森でゲストを迎えるのにアルコールは必要ありません,緑色はうっとりするような色です。このメガダイス 仮想通貨地帯の「緑」,マイナス酸素イオンが豊富な空気です。

"今,良い空気はお金で売れる!"Sengong Carbon Assets Company のゼネラルマネーメガダイス 仮想通貨ー、Sun Liang 氏はため息をついた。

「聞いた??私たちの森の空気は100万元近くで売られました!”お金で空気を売ると言及,華南メガダイス 仮想通貨区のレンジャー、ユウ・ホンボ氏の発言,「木を伐採すればお金が儲かるということしか見たことがありません,森に「息を吹き込む」ことでお金が稼げるとは思いませんでした。”

2022 年 6 月 28 日,黒竜江省初のメガダイス 仮想通貨炭素吸収源を標準化したオンライン取引が正常に完了しました,興業銀行ハルビン支店は、メガダイス 仮想通貨炭素資産会社 1 が開発したオフィス用カーボンニュートラルメガダイス 仮想通貨炭素吸収源をオンライン入札で落札しました.50,000トン。

"龍江メガダイス 仮想通貨華南森林区の森林管理を購入することによって発生する炭素吸収源,興業銀行ハルビン支店、29店舗からの直接排出を相殺、他の関連するが直接的ではない活動からの間接排出および温室効果ガス排出。"孫良はこう言った,これは森林地帯で働く膨大な数の労働者に「安心感」を与える,人生はますます刺激的になるでしょう...

メガダイス 仮想通貨

近年,メガダイス 仮想通貨は国家の「二酸化炭素」目標のニーズに焦点を当てる,森林炭素吸収源の分野を中心に展開,新たな林業生産性の開発を加速する,森林地域の経済発展に強力な「グリーン エンジン」を提供。

国内最大の主要な国有森林地域として,メガダイス 仮想通貨は、高炭素吸収樹種のスクリーニング技術システムを積極的に探索および研究しています,そして、地域の炭素吸収源植林に適した樹種を体系的に提案しました、構成モード、運用管理とその他の主要テクノロジー,そして中国省工商銀行と、交通銀行とその他が協力してカーボンニュートラルプロジェクトの建設を実施,二酸化炭素吸収量の規模は43165トンの二酸化炭素に達する。

2年間,メガダイス 仮想通貨の林業炭素吸収源取引額が200万元を突破,林業炭素吸収源取引への小さな一歩,それは環境に優しい商品の取引に反映されています、環境に優しい製品の市場化、収益化への大きな一歩。

主要な二酸化炭素吸収プロジェクトを予約,メガダイス 仮想通貨がグループの林業炭素吸収源データベースを確立および改善,林口局会社の国有森林炭素隔離試験と大海林の徹底的な推進、興隆局会社の2省レベルの森林炭素吸収源パイロット建設工事。

広大な森と金銀の山々が目の前にあります。

2024,メガダイス 仮想通貨は70を完全に完了しました.80,000エーカーの植林と緑化作業,国内の森林炭素隔離プロジェクトの経験に基づいて計算,今後 10 年間,これらの木は約 220,000 トンの炭素吸収源を提供します,林業の炭素吸収源には莫大な経済価値の可能性がある。






生物メガダイス 仮想通貨を強化し、残っている下層構造を絞り出す





近年,メガダイス 仮想通貨は森林地帯の豊富な下層残渣資源に依存している,森林残材の高付加価値地域への転換を促進する,林業バイオマス新素材産業のパイオニアになろう。

山東モスー投資グループと協力中,センゴン・リンマオ・バイオロジー・カンパニーの設立,下層残渣の価値を最大限に活用,現在メガダイス 仮想通貨および生産されている化学肥料、消毒、クリーン エネルギーの 3 つのカテゴリにおける 9 つの新製品,林地残材資源の包括的利用のためのグリーン リサイクルメガダイス 仮想通貨の道筋を探る。

メガダイス 仮想通貨

今年 6 月,2024年黒竜江省第一回農業科学技術成果地域展示会および第一回黒竜江省農業ビジネス機会博覧会にて,林茂社は木酢アミノ酸シリーズの水溶性肥料製品を展示会に出展。製品デビュー,メガダイス 仮想通貨残材の利用に関してあらゆる層から幅広い注目を集めています。

“木酢アミノ酸系水溶性肥料はバイオマス総合利用技術の一種である”,メガダイス 仮想通貨廃棄物の残存価値を最大限に活用,生物学的炭化特許技術を使用して開発,更新可能になります、下層残渣の無尽蔵の資源が廃棄物を宝物に変える,一連のバイオベースの環境に優しい代替製品を生産する,森林の経済的利益を実現し、それを農業と畜産にフィードバックする。”展示会場,Linmao Company のスタッフが製品を詳しく紹介しました。

それだけじゃない,林茂会社は木酢液状消毒剤の開発・製造も行っています、消臭剤、蚊よけ剤、バイオマス炭素、活性炭、冶金用炭素製錬還元剤およびその他の一連のバイオベースのグリーン有機製品,中国の新たなメガダイス 仮想通貨生産性の代表者となるよう努める。

「設備と技術のアップグレード後,バイオマス処理プラントの両方のメガダイス 仮想通貨ラインが 6 月初旬にメガダイス 仮想通貨を開始しました,年間 12,000 トンのバイオマスを消費できる,2500 トンの木酢液のメガダイス 仮想通貨,3000 トンのバイオマス炭素。」と林茂会社ゼネラルマネジャー、ソン・センペン氏は述べた,"現在,木酢液深加工製品、バイオ有機肥料およびバイオ有機消臭製品,完全に市場に投入されました。8月末現在,同社は総額 380 万元を超える木炭と木酢液肥料の販売を完了しました。”

生態系を保護しながらメガダイス 仮想通貨し、メガダイス 仮想通貨中に生態系を保護します。

"リン・マオ・カンパニーはリンをしっかりと掴みます、農場、畜産業、日用化学薬品およびヘルスケア製品市場の多様化するニーズ,バイオマス グリーン オーガニック製品の新しいカテゴリーを継続的に開発。"ソン・センペンは言いました,次のステップ,生産収集と前処理は徐々に形成されます、二次生産の研究開発と高度な加工、販売と付加価値サービスを統合する第一次、第二次、第三次産業間の連携メカニズム,龍江メガダイス 仮想通貨が新たな生産力の育成と開発を加速できるよう支援,龍江省メガダイス 仮想通貨の質の高い発展に新たな活力を注入。






メガダイス 仮想通貨機械設備を構築し、開発の新たな勢いを活性化





習近平総書記が黒竜江省視察中に強調した,「企業は科学メガダイス 仮想通貨の成果を変革する中核的な担い手とみなされるべき,科学メガダイス 仮想通貨成果の変換率の向上。”

メガダイス 仮想通貨は技術革新の促進者としての役割を担うことを主張します,大学や研究機関との交流・協力を深める,林業の特色を生かした林業機械産業の育成を促進する,新たな生産性でグリーン変革と開発を強化。

「火事場」は灼熱です,濃い煙,火が激しい。メガダイス 仮想通貨の林務局企業が実施した「龍威2024」消火訓練中,東京市局会社とハルビン工業大学が共同開発・製造した新しい背負式風消火器6MF-20-46が頻繁に公開されている,森林防衛チームのメンバーは、裸火で正確な攻撃を行うためにこれを使用します,直ちに火災を鎮火してください。

「以前の機器との比較,この消火器には強い風力が備わっています,実際の戦闘効果は非常に優れています,このマシンは軽量なだけではありません、快適な所持品,重量感なし,省エネで効率的でもあります,1 タンクのオイルで 80 分間の連続運転が可能。」と東京市局会社メガダイス 仮想通貨消防隊組合委員長徐磊氏は述べた,山火事現場での訓練を通じて,メガダイス 仮想通貨防衛チームのメンバーは「新しい武器」を快適に使用しています,実際の結果には非常に満足しています。

メガダイス 仮想通貨消防団の全体的な装備レベルを向上させるため,突然のメガダイス 仮想通貨火災への対応能力を強化する,龍江メガダイス 仮想通貨産業グループは、さまざまなメガダイス 仮想通貨局企業に1,140台の新しい消火器を配布,すべてのメガダイス 仮想通貨地域の消防団員は、その職に就いたばかりのこの「新しいパートナー」に賞賛の意を表しました。

先端製造業などの戦略的新興産業を積極的に育成,新たな生産力の形成を加速する,開発の新たな勢いを高める,メガダイス 仮想通貨は包括的な知恵と決意を持っています,技術革新を出発点とする,関連産業における新たな生産力の創出を加速する。

現在,6MF-20-46 新しい消火器が国家可搬型メガダイス 仮想通貨機械検査試験センターの検査に合格しました,軽量、強い風、燃料節約とその他の機能,実用新案および意匠特許を申請済み,マシン全体が国内の上級レベルに達しています,実用新案と外観特許を申請しました,現在 3,000 個が量産されています,製品は州内外に輸出されています,メガダイス 仮想通貨の特性を活かした「メガダイス 仮想通貨機械設備」を開発。

東京市局は国内特殊車両製造株式会社とも積極的に協力しています,消防車の改修とアップグレード,メガダイス 仮想通貨火災予防と都市消防を提供する,この新しい消防車はより豊富で強力な機能を備えています,さらにインテリジェントで便利な操作,メンテナンス費用の削減などの利点,これまでに 42 ユニットが生産されています。

メガダイス 仮想通貨は行動の先駆であり、世界はメガダイス 仮想通貨によって変わります。

近年,龍江メガダイス 仮想通貨集団は技術革新による産業革新の促進を主張している,最先端のテクノロジーで新産業を創出、新しいモード、新しい運動エネルギー,生態学的機能を継続的に促進する、経済的活力が解放される。科学技術研究開発資金1,000万元の配分に基づく,毎年 10% ずつ増加,2024,割り当てられた研究資金は1,220万元に達する,グループに所属する部門が 1 件の発明特許を取得しました、実用新案特許 5 件。

同時に,林業機械製品の研究開発にも深く関わっているグループ所有企業であるメガダイス 仮想通貨も、改革と革新の中で台頭してきました。

メガダイス 仮想通貨のオリジナル金物生産作業場にて,機械の咆哮、はんだスパッタ,工場の一角に10台の苗床カバー機械とベッド製造機械が整然と並んでいる,新開発の除雪機3機種が展示エリアに並ぶ,巨大な工場は生産と加工で大忙し,30年近く休眠していた会社が、繁栄した「嘉林機械」時代に戻ってきた。

今日,メガダイス 仮想通貨は既存資産を活性化するだけではありません,新しい林業機械製品の開発も積極的に行っています,さまざまな種類の林業育苗機械を含む、農業機械、民間の日常機械、鉱山および輸送機械を含む 6 カテゴリーの 17 製品,森林管理に広く使用されています、エコロジー建設、森林交通とその他の側面。これらの製品は効率が高いことで知られています、安定、耐久性とその他の機能,市場から広く認知される。

現在,メガダイス 仮想通貨は双崖山局会社と協力して樹木吊り上げ装置を開発,営春局会社と協力して、繁殖農場向けの全自動肥料洗浄装置を開発,華南局会社と協力してシソ収穫機を開発,通北局会社と協力して農業用の深松プラウを開発,当初、麻の梱包機を開発するために水嶺局と協力する意向に達しました,さまざまな営林局企業向けに 10 種類以上の機械設備をカスタマイズ,200 万元を超える販売注文を完了しました。

メガダイス 仮想通貨の責任者はこう言いました,次のステップ,ポータブル多機能ロータリー耕耘機の開発への取り組みを強化します、除雪機械および装置,太陽光発電ラック製品のサポート生産プロジェクトについてステートパワー投資公社と交渉する,林業機械産業の規模は拡大し続ける,林産物産業企業の変革と発展において主導的かつ模範的な役割を果たす。

メガダイス 仮想通貨運動エネルギーが生成され続け、メガダイス 仮想通貨経済成長点が出現し続けています。

現在の龍江メガダイス 仮想通貨,新たな技術革命と産業変革のチャンスを掴む,「新しい」を力の源とする,目標は「品質」を追求する,足音を総合的に活性化,高品質開発の努力の歌が元気よく演奏される,新たな生産力の誕生を加速する新たな旅に意気揚々と突き進む!

   メガダイス 仮想通貨として設定 | お気に入りに追加 | お問い合わせ | 免責事項 | メガダイストークン 地方の林業ニュース  
    中国龍江メガダイス 仮想通貨集団有限公司後援 相談・監督ホットライン: 0451-82622425 電子メール: sgzwgk@126.com
住所: 黒竜メガダイス 仮想通貨ハルビン市南港区文昌街66号