メガダイス 仮想通貨 モバイル版
メガダイス 仮想通貨
現在の場所:メガダイス 仮想通貨->メガダイス ログイン 18949_18953->メガダイスカジノ 入金不要 2017-09-04
メガダイス 仮想通貨育てる「父と息子の兵士」が富を築くために手を組む
2018-08-13沈金博龍江メガダイス 仮想通貨

「ラオ・パンは家にいないの?」?”「私たち二人は牛を捕まえるために下山しました,戻る。「東京市重点国有メガダイス 仮想通貨管理局湖南省メガダイス 仮想通貨農業労働組合委員長、郭恵来の足跡をたどる,私たちは「クールな男」潘仲波の家にやって来ました,恋人の孫桂琴さんが牛舎の掃除をしている。衝撃的なこと,来年メガダイス 仮想通貨地帯で「放牧禁止」が実施される,なぜこの時期にも牛を捕まえているのですか?

確かに,来年から開始,東京都市メガダイス 仮想通貨地域における放牧禁止の包括的実施,鞭を振りながら山を越えて草を食む光景はもう存在しない,「人々は山を下りる、牛が囲いに入る」,生態資源を保護する、科学的な飼育下繁殖の推進が畜産の新たな常態となる。

  

おしゃべりで盛り上がっているとき,車が家の玄関まで走ってきました。"二人の男が戻ってきた。「ラオ・パンとメガダイス 仮想通貨一緒に車から降りました,二人とも体型や容姿が似ているとは言い難い,暗い顔、優しい笑顔,この二人はどちらも苦難に耐え、重労働に耐えられる「正直な人」であることがわかります。「牛を 90 頭購入しました,誰かに送金するために下ります。"潘仲波は言いました。放牧は禁止されています,牛を放牧する場所がない,他の人はみんな食べ物をテイクアウトしている,彼は売る代わりにたくさん買った。「これはチャンスだと思います,放牧禁止後,田舎の小規模世帯には牛を育てる場所がないため、囲いを片付けなければなりません,今買うと安くなります,また良い牛が採れるよ。「他の農家には育てる場所がない,何か心当たりはありますか??パン爺さんは微笑んで何も言わなかった,自信があるように見えます。

とても自信があるなんて,メガダイス 仮想通貨の波瀾万丈の牛飼育の経験から始めなければなりません。

,牛は彼にとって最高の生産力です。「私は牛にとても詳しいです,子供の頃から牛に餌をやる,牛に対する気質、私は自分の習慣をよく知っています。"メガダイス 仮想通貨氏は回想した,もしかしたら私は牛と関係があるかもしれない!

家族と子供たちがより良い生活を送れるようにするために,1997,潘仲波はメガダイス 仮想通貨農場の仕事を辞めた,自営業経済を開始 - 牛を育てる。今年,夫婦は結婚式の貯金と親戚からかき集めた2万元以上を使って20頭のカウボーイを購入,メガダイス 仮想通貨農場でカニを食べた最初の人になる。

  

よく言われるように,家族の財産,毛皮のものはカウントされません,つまり、大型の家畜を育てるのは簡単ではないということ。「不注意ですな」!その時は少しうぬぼれていました,何年も牛を飼っていると思っていた,大丈夫でしょう。「昔のことを思い出しながら」,パン爺さんには消えない恐怖がある。「牛は育てるのが簡単,しかし、牛の群れにとってはそう簡単ではありません。メガダイス 仮想通貨方法がわからない場合,病気にかかったら終わり。「不適切なメガダイス 仮想通貨が原因,潘仲波の牛舎に伝染病が蔓延,成長途中の子牛20頭が全滅,20,000 元の資本が失われた。「当時は2万元,私の夫婦に相当 6、7 年間の給与,すべては一瞬で終わった,気分が悪くないのですか?。”

少しでも「牛の気性」がなければ、どうやって「牛飼い」になれるでしょうか,どこに落ちても立ち上がる!潘仲波は最初からやり直し、プレースタイルを変えた,今回は牛を9頭購入しました,自分で子供を育てましょう,育てて売ってお金を得る。「牛が子牛を産む,母牛が子牛を産む,この方法で繁殖させた後の利益率は、肥育牛の利益率よりもはるかに高くなります。"潘仲波が紹介されました,1 年以上育てられた子牛,7 で売れます、 8,000元,大きな牛の値段は小さな牛の2倍。初めての痛ましい教訓を学ぶ,繁殖経験の継続的な探求,過去 20 年間,ラオメガダイス 仮想通貨の「家畜経済」は活況を呈している,手持ちの牛の最大数が 130 頭以上に達しました,その中には50頭以上の牛が含まれています,年間販売される豚の頭数は 50 頭以上に達します,牛1頭あたり7,000元の収入による,年収は40万元近くに達することもある,東京の都市部では最大規模です、最高の経済的利益をもたらす最大の肉牛繁殖業者。

  

ヨウダオはトラと戦う兄弟です,父と息子は戦いに行く。4 年前,ラオ・パンの息子シャオ・パンは卒業し、メガダイス 仮想通貨農場に戻った,牛の飼育を繁栄させたラオス・パン。「実際、この時期に牛を購入することを提案したのは私の息子でした,彼は放牧禁止が地元の畜産業を変えるターニングポイントだと感じている,良い機会です。「シャオパンが卒業から戻った後,彼は父親を連れて周囲の大農場を何度も訪れました,複数の獣医署と食肉処理場に連絡しました,心を広げながら,シャオパンが最も考えていることは「変身」です。「放牧の禁止は時間の問題,放牧などの乱暴で狂った繁殖方法,工業化は形成できません、強化、標準化された現代畜産法の開発。私たちのような小規模個人投資家は、最終的には科学的育種に注力する必要があります。「Xiao Pan は開発の観点からこの問題を検討しました。放牧禁止が近づいています,メガダイス 仮想通貨地域の農民の数は必然的に減少する,地元の牛肉市場の需要が供給を上回っている,有望な見通し。

ラオ・パンさんの妻、孫桂琴さんは次のように述べています。「二人が牛を飼っていた当初の目的は、金持ちになることでした。」,とにかくしっかりしてください,でも息子が帰ってきてから,彼らの心はより生き生きとしてきました。「ビジネスを再び拡大する必要があります,オンライン ストアでの販売が再開。昨年,メガダイス 仮想通貨友人たちの間で牛肉の人気を高めました,牛肉は友達にさらわれました。彼は今年オンライン販売もしたいと考えています,自分で屠殺して処理する,肉はそれぞれ異なる価格で販売されます,いくつかの販売チャネルを拡大する。

  

  

現時点では,ラオ・パンと息子は来年の放牧禁止に向けて準備中。「規制された大規模繁殖農場も訪問しました,今年は庭に冬を越せる牛舎を建てる予定です,牛と子牛用。"シャオ・パンは言いました,科学的繁殖のみ,標準化された管理の道を歩むことによってのみ、牛の繁殖ビジネスをより大きくより強力にすることができます。また,彼はまた、200頭の牛を収容できる別のカラースチール牛舎を建設する計画も持っています。夏は温室で育てられる,冬前に肉牛を売りましょう,冬の間は牛舎に戻る。シャオパンは考える,工場を建てる場所がないことが最大の悩みどころ,現在、メガダイス 仮想通貨農場も農民のための方法を積極的に模索しています,可能な限り土地利用支援を提供する。同じ,飼育下繁殖の管理も非常に重要です,品種改良、フィードストレージ、テクニカル サポート これらはすべて克服する必要がある問題です。

メガダイス 仮想通貨改革の加速に直面,東京の都市森林地域で「放牧禁止」が全面実施される,潘仲波とその息子は産業上の地位を目指す,積極的に変革を計画中,繁殖から金持ちになる新しい方法を作りましょう。

   メガダイス 仮想通貨として設定 | お気に入りに追加 | メガダイス 仮想通貨 | 免責事項 | サイトマップ  
    中国龍江メガダイス 仮想通貨集団有限公司後援 相談・監督ホットライン: 0451-82622425 電子メール: sgzwgk@126.com
メガダイス 仮想通貨