メガダイス 仮想通貨メディアをコピー、コピー、抜粋、組み立てる方法
国家機密通信者の管理,秘密保持法には原則的な規定が設けられています,機密保持法の施行規則にも関連規定がある。これらの規制によると,極秘文書,最初に分類レベルを決定した政府機関または上位機関によって承認されていません,コピーと抜粋は許可されません。コピー、コピー、抜粋、メガダイス 仮想通貨および機密レベルの文書を編集する,承認され、承認手続きを経る必要があります。コピー、この組織が作成したメガダイス 仮想通貨をコピー,機関および部隊のリーダーの承認が必要;コピー、上位機関または他の機関が発行したメガダイス 仮想通貨のコピー,制作および開発当局の承認が必要です。コピー、メガダイス 仮想通貨をコピーしても、元の機密レベルと機密期間は変更されません。コピー、コピーはシリアル化する必要があります,配布範囲を制御する,オリジナルと同じ機密管理措置を採用。
メガダイス 仮想通貨、承認なしに情報を無断で編集することは禁止。編集されたメガダイス 仮想通貨,この代理店とこのユニットが制作,ユニットリーダーの承認が必要;上位当局によって発行されたか、他の部門によって生成された,発行当局の承認が必要。編集されたメガダイス 仮想通貨を含む,元の機密レベルと機密期間をそれぞれ示す必要があります。編集物の表紙には、メガダイス 仮想通貨の最高レベルの機密性と最長の機密期間に従ってマークを付ける必要があります。編集されたメガダイス 仮想通貨は、最高レベルの文書によって制限された範囲内で公開されるべきである,許可なしにスコープを拡張することはできません;本当に配布範囲を拡大する必要がある人,メガダイス 仮想通貨発行部門の承認が必要。メガダイス 仮想通貨の編集は、メガダイス 仮想通貨の機密保持要件に従って管理されるものとします。